Loading...

お知らせ

トップページ > お知らせ

TOPICSお知らせ

2022/07/26|お知らせ

納豆学習会で話しをしてきました!

7月25日(月) 

コープさっぽろで食の安全・安心や環境・福祉など幅広く広め活動をしている,札幌地区 中央・南エリアの活動リーダーさん30名に納豆学習会《納豆のひみつ》を渡邉社長がお話してきました。

皆さん とても熱心に耳を傾けで学習してくださいました。

講話後は北海道産小粒納豆とアメリカ・カナダ産の極小粒納豆をタレなしで

食べ比べです!

日頃の生活では食べ比べることなどないので、皆様味の違いに

「やっぱり北海道産の大豆は味が違う」と驚いていました。

また茶豆納豆を試食してもらったところ、「ほっこりした大粒の豆の味が

すごく美味しい」   と味わって、さすが主婦!お値段を聞かれたりしました。

参加者の皆さんからは

「とても楽しく大満足!いい学習会でした」というお言葉をいただきました。

また是非呼んでください!

Copyright © Hokkaido Hamanasufoods Co., Ltd. All Rights Reserved.